2009年04月23日

試合前日!

icon97おはようございますm(__)micon97








今日は試合icon129前日の練習です(^^)/








緊張感を持って練習に取り組んで行きたいと思いますm(__)micon14








通し練習icon129ですがやることはしっかりやってicon53、明日からの3連戦でチームとして良い結果icon57が出るようにしたいですね(^_^)/~








せっかく選手達も頑張っているので、勝ってicon49icon49icon49盛り上がりたいです(^^)v








今日も朝練から1日気を引き締めてicon57頑張りたいと思いますm(__)m








では(^^)/

同じカテゴリー(練習情報!)の記事画像
夢は叶う!
ゲリラ雨!?
6月4日の記事
5月26日の記事
ビデオ撮影!
高知到着ヽ(^^)
同じカテゴリー(練習情報!)の記事
 夢は叶う! (2009-08-06 09:04)
 久しぶりの…! (2009-07-28 17:15)
 ゲリラ雨!? (2009-07-15 11:27)
 サプライズ(^^;) (2009-07-07 17:26)
 Uターン(ToT)/~~~ (2009-07-07 08:42)
 お詫びと訂正m(__)m (2009-07-03 18:04)

Posted by グランドスラム at 07:40│Comments(0)練習情報!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。