2009年04月21日

右打ち大会!

icon97お疲れ様ですm(__)micon97








今日も良い練習icon129ができました(^^)vicon14








みな積極的に練習に取り組んでくれicon57て早くも今週末の試合が楽しみです(^^)/








全体練習終了後icon53








個人練習に入る前に…icon67









僕と梅さんチームicon67対野手陣icon67で…








右打ち大会(^^)/









を開催しました!








右打ちとはicon53
ランナー2塁での進塁打icon14やランナーが3塁で相手内野陣が前進守備をしてこなかった時にゴロを打って1点確実に取りに行く時icon14などにいる技術です(^^)/








意外と難しく必要な技術icon97です(^_^)/~








罰ゲームをかけて行いましたが!









僅差で野手陣の勝利でした(ToT)/~~~








遊びじゃないけど、自分たちでプレッシャーをかけたりしてicon57やるのは大事な練習の一環です( ..)φメモメモ








試合でも必死に食らいついて作戦を成功させる気合いicon57が、時には技術以上に必要です(^^)/








技術を練習で磨きicon97!(^^)!








試合ではやってきたことに自信を持ってicon67自分と仲間を信じて試合に臨む事が大事です(^^ゞ



同じカテゴリー(練習情報!)の記事画像
夢は叶う!
ゲリラ雨!?
6月4日の記事
5月26日の記事
ビデオ撮影!
高知到着ヽ(^^)
同じカテゴリー(練習情報!)の記事
 夢は叶う! (2009-08-06 09:04)
 久しぶりの…! (2009-07-28 17:15)
 ゲリラ雨!? (2009-07-15 11:27)
 サプライズ(^^;) (2009-07-07 17:26)
 Uターン(ToT)/~~~ (2009-07-07 08:42)
 お詫びと訂正m(__)m (2009-07-03 18:04)

Posted by グランドスラム at 18:18│Comments(2)練習情報!
この記事へのコメント
お疲れ様です。
罰ゲームって、なんでしたか?ってのが気になります。

野球ってホントに奥が深いですよね。そういう技術もあるんですもんね。 ただ来た球を打ち返すだけじゃなくて、どのように打ち返すかとか、細かい技が複雑なんですよね。・・・と、改めて感じた次第です。 (*^_^*)

今日の静岡県中部は、雨でした。
Posted by 桜えび at 2009年04月21日 19:53
今日も一日お疲れさまでした(≧∇≧☆)

罰ゲームはご愁傷さまでした( ̄▼ ̄*)ニヤッ

「右打ち大会」は見ていてもメチャ楽しかったですよ(笑)
・・・っていうか
一番楽しそうにやってたのは深谷さんとうめさんじゃなかったですかぁ∴(≧ε≦*)ぶっ

その様子はしっかり写真と動画に収めてます♪
ちゃんと使わせていただきますのであしからず(笑)
Posted by ゆっ虎 at 2009年04月21日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。