2009年04月18日

流れ!

icon97こんにちはm(__)micon97








福岡は今日もスカッと爽やかに晴れてicon01ますよ(^^)/








前期6試合を振り返るとなかなかチーム全体の投打の流れが噛み合わず苦戦を強いられていますが…。








野球に対する姿勢icon57がプレイや練習態度などに表れていますし選手は確実に成長していると思います( ..)φメモメモ








ゲームでも
8鬼西村外野手のフェンスにぶつかりながらicon57の好捕(^^)v
7キャプテン國信内野手の復帰icon97後の初安打(^^)/
2新人増田外野手の3安打icon14&緊迫した場面でのバックホーム刺殺(^_^)/~
61前田翔捕手の好ブロックicon57&ランナー3塁に置いての1点を守るワンバンドストップicon57(^^ゞ
他にも沢山ありますが…(^_^)/~








投手も先日休日を返上してけん制やフィールディング練習でバテバテになりながら頑張ったicon14
15森投手の実戦復帰icon53
17新人の中田投手のリーグ戦デビューicon14
など投手陣も人数が揃ってきて良い方へ纏まっていくでしょう(^_^)/~








みんな良い動きicon97を見せてくれているので流れは絶対にこちらに傾いてくれます\(~o~)/icon53








それまでは何とか勝率5割をキープicon57できるように頑張りたいですね(^^ゞ








応援してくれる全国のファンのみなさんには結果でしか知る事が出来ない方も多いですし、何とか良い報告ができるように僕も選手の力になれればと思います\(^o^)/








今日も熱いプレーicon57が観れますよ\(~o~)/








P.S
最近、ブログ訪問の数が半端なく伸びてicon14icon14いますm(__)m
みなさんの地元福岡は勿論!全国からの注目ありがたいですm(__)m
みなさんがこのリーグを支えて下さっていますicon53
これからも、目先の勝ち負けだけに拘らず、選手が夢を叶えれることを第一に(^^)/
でも勝負事は勝たないといけないという事も選手に伝えながら頑張りますicon57ので、今まで同様の応援よろしく(^^ゞ
ですm(__)m
コメントも嬉し楽しく読ませて頂いてます\(~o~)/



同じカテゴリー(試合情報!)の記事画像
雁ノ巣球場!
雨ですね…。
徳島→高知遠征!
今日の高松市!
香川遠征!
後期徳島初戦!
同じカテゴリー(試合情報!)の記事
 フェニックス報告! (2009-10-14 16:24)
 東北楽天。 (2009-10-06 16:45)
 宮崎フェニックスリーグ! (2009-10-05 18:53)
 年間優勝! (2009-10-04 09:43)
 順位確定! (2009-09-23 23:54)
 2009最終戦! (2009-09-22 17:24)

Posted by グランドスラム at 11:48│Comments(2)試合情報!
この記事へのコメント
確実に選手は成長してると思います。
1点を守る、野球・・・
数々のピンチはありましたが昨日試合での、西村選手のフェンスにぶつかり捕球したのは好プレーです!
たしかに、昨日の試合は 負けましたが、
流れ的にはワーブラーズの今後勝ちに繋がる野球をしてると思います。
今日も、観戦に来ます。 また、深谷コーチと語りたいです。
すみません・・・
最後に、素人がワーブラーズの感想を書いたことをお許し下さい。
Posted by #153勝也 at 2009年04月18日 12:24
こんにちは(∩O∩〃)

そうですね・・・
昨日は打のほうがなかなか思うように繋がらなかったようですね(;^_^ A フキフキ

捕手大好きなワタシは昨日の翔選手のブロックは痺れました(笑)
選手一人ひとりのそんなプレーがチームのプレーに繋がっていくと思うんで
毎試合、楽しませてもらってますよ♪

今日も熱いプレーを期待してまっす(≧∇≧☆)
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年04月18日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。