2009年03月31日

バテてました○|  ̄|_


お疲れ様ですヽ(^^)







今日は午前中に投・内連携や試合形式ノックをしました!







午後はバッティングや個別練習に汗を流しました(^^ゞ







今日はバッティングピッチャー30分でバテてしまいました(T^T)







しかし30分でも200球以上投げます!







完全にバテましたね○| ̄|_







夏に向けて自分も体力アップしないといけません!!







頑張りますヽ(^^)







P.S
昨日練習生の後藤君がワーブラーズ恒例の朝のスピーチで言っていた言葉が
僕が社会人時代にチームが解散した時、一つ下の後輩がノートに書いて贈ってくれた言葉と同じだったので
この場を借りて紹介します!
見にくかったらすみませんm(_ _)m
令好パクりました( i_i)\(^_^)


同じカテゴリー(練習情報!)の記事画像
夢は叶う!
ゲリラ雨!?
6月4日の記事
5月26日の記事
ビデオ撮影!
高知到着ヽ(^^)
同じカテゴリー(練習情報!)の記事
 夢は叶う! (2009-08-06 09:04)
 久しぶりの…! (2009-07-28 17:15)
 ゲリラ雨!? (2009-07-15 11:27)
 サプライズ(^^;) (2009-07-07 17:26)
 Uターン(ToT)/~~~ (2009-07-07 08:42)
 お詫びと訂正m(__)m (2009-07-03 18:04)

Posted by グランドスラム at 18:15│Comments(2)練習情報!
この記事へのコメント
本日もホンマにお疲れさまでした<(_ _)>

さすがの深谷さんも「疲れ」には勝てませんね(;^_^ A フキフキ
・・・っていっても
かなりのオーバーワークですよ!!
右肘、かなり悲鳴あげてたんじゃないですか??

がんばってください!!レ(゜゜レ) ガッツだぜ!

画像の言葉・・・
確かに納得できる言葉ですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
でも・・・実行するとなるとなかなか難しいことでもありますね

毎日毎日の積み重ねでできること。
日々精進あるのみ!!!

ワタシもがんばらねば(笑)
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年03月31日 20:47
お疲れ様っす。
200球かぁ・・・開幕までに何球投げることになりますかねぇ(^-^;

画像の言葉、納得です。
このblogでかなり良い言葉を知ることが出来て、『深谷さんの名言集』が出来そうな感じです(^_^)
凄く、人生にプラスになります(*^_^*)

10年前の今日、私は一人暮らしをスタートさせました。(今は実家に戻ってますが)
今年は、何にも新しいことにチャレンジしないで明日から4月になってしまいました。
深谷さん名言集を見ながら、今後の事を少し考えてみようと思いました。
Posted by 桜えび at 2009年03月31日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。