2009年03月29日

必勝祈願(^^ ゞ

行ってきましたよm(_ _)m







たくさんのファンのみなさんに見守られヽ(^^)







全国からブログを通じて、静岡・埼玉・地元前原とたくさんのみなさんと必勝祈願したと思っていますm(_ _)m







チームが勝ちながら選手が育ってくれたら最高です!







一年間みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m







温かい声援と愛のある叱咤激励をよろしくお願いしますm(_ _)m







自分で買ったお守りを載せます!







お札は全員頂きました(^-^)v







社会人野球の河合楽器時代、両親が毎年持たせてくれたお守りとデザインが変わっていて少し残念でしたが…。
河合のみんな覚えてるかなぁ(@_@)






ワーブラーズに力をくれると思いますヽ(^^)


同じカテゴリー(思い!)の記事画像
一休み。
現在の心境。
お昼休み!
ドカベン!
同い年の…。
今宿の…。
同じカテゴリー(思い!)の記事
 最終回。 (2009-12-28 12:57)
 一休み。 (2009-12-08 20:47)
 報告3。 (2009-11-21 17:39)
 現在の心境。 (2009-11-14 19:38)
 報告2。 (2009-11-14 11:38)
 報告1。 (2009-11-13 13:45)

Posted by グランドスラム at 16:05│Comments(3)思い!
この記事へのコメント
お疲れ様です。
なんか可愛いお守りですねぇ。 私も欲しいですわぁ(^-^;

チームと選手の成長と、もちろん勝利を祈ってますよ。

今日は天気良いから(?)倉庫状態の我が『野球資料館』(^-^;の片付けを少ししてます。
懐かしい物が出てきてなかなかはかどりません(^-^;
Posted by 桜えび at 2009年03月29日 16:13
今日もお疲れさまでした(*^。^*)

今日の必勝祈願は今シーズン終わりにまたみんなで御礼に行けるよう
一緒に願ってました♪

最後に買われてたのはこのお守りだったんですね(∩O∩〃)

私達ファンはグランドで一緒にプレーできませんが、
スタンドで気持ちは一緒で応援していきます!!!

『夢は叶う』!!!
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年03月29日 19:17
こんなカワイイお守りが売ってたんですね!
買えばよかった!!!www

表立ってたいしたお手伝いはできないかもしれませんが
出来る限り…夢追うワーブラーズを
応援していきたいと思っています!

こちらこそ、よろしくお願いいたします…!
Posted by ピノ☆ at 2009年03月30日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。