2009年03月28日

誕生日プレゼント!

こんにちはヽ(^^)







今日は紹介したいTシャツがあるので紹介します(^-^)v







昨年の12月に8西村選手・3中村選手の自主トレの手伝いをしていた時…!






たまたま僕の誕生日に毎年この時期寂しいわ(T^T)と







グチったら!







心温まる誕生日プレゼントを…!







オフの貴重なバイト代を削ってオーダーしてくれました(*⌒▽⌒*)







今年はこのTシャツを着て一年間投げ続けます(^^ゞ







やりまっせ(^-^)v







いや!
ガマ出すバイ(^^ゞ



頑張るバイ(^-^)v


同じカテゴリー(思い!)の記事画像
一休み。
現在の心境。
お昼休み!
ドカベン!
同い年の…。
今宿の…。
同じカテゴリー(思い!)の記事
 最終回。 (2009-12-28 12:57)
 一休み。 (2009-12-08 20:47)
 報告3。 (2009-11-21 17:39)
 現在の心境。 (2009-11-14 19:38)
 報告2。 (2009-11-14 11:38)
 報告1。 (2009-11-13 13:45)

Posted by グランドスラム at 09:29│Comments(2)思い!
この記事へのコメント
おはようさんです(^-^;

涙が出そうな、心からのプレゼントですね。

是非、両選手にサインを入れてもらって・・・(^-^;

沢山良い汗が流せそうですね(*^_^*)
Posted by 桜えび at 2009年03月28日 09:53
はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
Posted by 太田焼きそばマン at 2009年03月28日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。