2009年03月26日

WBCボケ!?

お疲れ様ですm(__)micon97







みなさんWBCで燃え尽き症候群になっていませんかicon15(ToT)/~~~







ワーブラーズは今日もみな元気に練習icon129に取り組んでくれましたよ(^^)vicon57







昨日でオープン戦も終わってしまい、選手達がどんな気持ちで・意識で練習に入ってくるかと見ていたら…icon53








午前中の投・内連係やノックで良く声も出ていましたしicon14
午後のフリーバッティングの時間もランナー練習や打球捕球練習など試合の時に少しでも近づく様な意識が見られましたicon97







この意識であと1週間ちょっとを大事に過ごしてもらいたいです\(~o~)/







明日は昼ごろから紅白戦icon129を行う予定です!







完全な試合モードで紅白戦に臨んでもらいたいですね!







ではicon23

同じカテゴリー(練習情報!)の記事画像
夢は叶う!
ゲリラ雨!?
6月4日の記事
5月26日の記事
ビデオ撮影!
高知到着ヽ(^^)
同じカテゴリー(練習情報!)の記事
 夢は叶う! (2009-08-06 09:04)
 久しぶりの…! (2009-07-28 17:15)
 ゲリラ雨!? (2009-07-15 11:27)
 サプライズ(^^;) (2009-07-07 17:26)
 Uターン(ToT)/~~~ (2009-07-07 08:42)
 お詫びと訂正m(__)m (2009-07-03 18:04)

Posted by グランドスラム at 17:39│Comments(1)練習情報!
この記事へのコメント
こんばんは、今日も一日お疲れさまでした(∩O∩〃)

WBCで燃え尽きたか?って・・・・
そんなわけないじゃないっすかぁ~~~(笑)

今日も元気に野球観戦!!!ですよwwww
う~~ん・・・軽度?の野球依存症ですから(^0^* オッホホ

ワーブラーズの選手のみなさんは、確かに今日よく声がでてましたね♪
それはワタシも感じてました(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

今から明日の紅白戦楽しみです♪
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年03月27日 03:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。