2009年03月21日

天神で…!

こんばんはm(__)micon97







今日はソフトバンク2軍との試合を時間制にして頂きicon129







その後すぐ天神へ移動して
ボランティアのみなさんicon97
ファンのみなさんicon97







と共に開幕へ向けたビラ配りを行いました(^^)/







今日協力してくれたみなさんありがとうございましたm(__)m







今年は絶対スタンドを赤icon57に染めて共に優勝&選手のドラフト指名という2大目標を成し遂げましょう\(~o~)/







全国のワーブラーズみなさんも一緒に戦いましょう!







ハートicon97はグランド集合です(^_^)/~







もしかしたら今日ビラをもらってもらった方もこのブログ見てくれていたら嬉しいですね(^。^)y-.。o○







あと、報告ですがicon53







今年のワーブラーズのホームゲームで深谷シートをさせて頂くことになりました!








球団代表も快く承諾して頂き、球団にも協力して頂けます(^^)/







詳しくは開幕前にお知らせすると思いますicon59







毎試合2名様を抽選で招待させて頂く予定です!







少しでも多くの方に試合見てもらえるように頑張ります!







応援よろしくお願いしますm(__)micon64

同じカテゴリー(思い!)の記事画像
一休み。
現在の心境。
お昼休み!
ドカベン!
同い年の…。
今宿の…。
同じカテゴリー(思い!)の記事
 最終回。 (2009-12-28 12:57)
 一休み。 (2009-12-08 20:47)
 報告3。 (2009-11-21 17:39)
 現在の心境。 (2009-11-14 19:38)
 報告2。 (2009-11-14 11:38)
 報告1。 (2009-11-13 13:45)

Posted by グランドスラム at 22:14│Comments(2)思い!
この記事へのコメント
お疲れ様です。
なかなか濃い一日でしたね。(*^_^*)
明日も、気持ちは福岡に行きます!どこでもドアがあれば、ホントに行きますよ(*^_^*)

深谷シート、いいですね!
応募しますよ(*^_^*) 当たったらもちろん、行きますよ(*^_^*)
6月過ぎれば、静岡にも空港が開港します(*^_^*)福岡には定期便が飛びますから(゜▽゜) 近くなりますよ\^o^/

楽しみだなぁ(*^_^*)
Posted by 桜えび at 2009年03月21日 22:57
本日も仕事で試合にビラ配りに参加できなくてごめんなさい。
(休みが少なくなったと)
明日オフなのでいこうとおもってたけど、雨で試合が流れそうですね。

たくさんの人に試合をみてほしいという気持ちは一緒です。
今年は、ワーブラーズを広めないと。
一緒に頑張りましょう!
Posted by ねぼ at 2009年03月21日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。