2009年03月20日

12:30プレイボール!

おはようございます(^^)/








夜の雨でグランド状況が心配ではありますが、日中は大丈夫と思います!icon01







グランドへお越しの方は気温が昨日より随分下がるみたいですので温かい格好で観戦して下さい\(~o~)/







全国のワーブラーズファンのみなさんは…!(^^)!icon53







WBCのサムライJAPANと同様12:30頃には!icon97







始まったぞ\(^o^)/icon57







と、応援お願いしますm(__)m







グランドに届くと思いますよ(^^)v







選手にはどんどん良いとこ出してNPBチームをびっくりさせるくらいのプレーを期待します!







観戦の方は、NPBチームとまた違って必死にプレーする清々しいワーブラーズ魂の機敏な動き楽しんでください(^O^)/







ソフトバンクファンの方もたくさん来て下さいねm(__)m







ではicon23







P.S
チーム初戦の日の朝
渡邊投手がスピーチ(ワーブラーズは毎日日替わりで選手のスピーチがあります)
今年のキャッチフレーズの夢は叶う!の話で
かなうという字は口にプラスと書きます!
なのでみなプラス思考を口に出してプレーしましょう!
とスピーチしました!
良い話だったので紹介します\(~o~)/
ナベパクってすまん(゜o゜)icon11

同じカテゴリー(試合情報!)の記事画像
雁ノ巣球場!
雨ですね…。
徳島→高知遠征!
今日の高松市!
香川遠征!
後期徳島初戦!
同じカテゴリー(試合情報!)の記事
 フェニックス報告! (2009-10-14 16:24)
 東北楽天。 (2009-10-06 16:45)
 宮崎フェニックスリーグ! (2009-10-05 18:53)
 年間優勝! (2009-10-04 09:43)
 順位確定! (2009-09-23 23:54)
 2009最終戦! (2009-09-22 17:24)

Posted by グランドスラム at 08:08│Comments(1)試合情報!
この記事へのコメント
おはようございます…

昨夜からの雨で心配していましたが、試合の方はあるんですね…

もちろん、応援にいきますよ \(^_^)/



   口に+ = 叶   ほんと良い言葉です。
   みんな、声を出していきましょ~

  
Posted by hiro at 2009年03月20日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。