2009年03月19日

ソフトバンク2軍との福岡ダービー!?

こんばんはm(__)micon97








いよいよ福岡ソフトバンクホークス2軍との交流戦が…icon53








明日、雁ノ巣球場で12:30よりプレイボールとなりますicon129








昨年のドラフト会議で、創設1年目にしてワーブラーズからソフトバンクに入団したキム・ムヨン投手も現在ファームで調整中で久しぶりに赤い軍団の仲間との再会です(^^)/








しかし、すぐに選手には戦闘モードに入ってもらいますicon57








ホークスの投手も良い投手が投げる予定みたいですし…icon97







ワーブラーズとしても数少ない試合の中、相手がNPBのチームとは言え
昨日の反省点の修正icon67
けん制・サインプレーを実戦で試すicon67
攻撃のサインでの作戦の実行icon67
など、まだまだ開幕までにやらなければならない課題が沢山ありますし良い練習の場です!icon14








もちろん昨日良かった積極的なスイング・走塁・守備はどんどんNPBのチーム相手にアピールしてもらいたいです(^_^)/~








選手にはある意味、就職活動の場でもあり、開幕へ向けた大事な試合でもあります!icon97








試合を組んでもらったソフトバンクホークスさんに感謝m(__)micon14しながらも、選手には相手に遠慮なく思いきったプレーをしてもらいたいです(^^)v








選手に暴れてもらいましょ~\(~o~)/



























同じカテゴリー(試合情報!)の記事画像
雁ノ巣球場!
雨ですね…。
徳島→高知遠征!
今日の高松市!
香川遠征!
後期徳島初戦!
同じカテゴリー(試合情報!)の記事
 フェニックス報告! (2009-10-14 16:24)
 東北楽天。 (2009-10-06 16:45)
 宮崎フェニックスリーグ! (2009-10-05 18:53)
 年間優勝! (2009-10-04 09:43)
 順位確定! (2009-09-23 23:54)
 2009最終戦! (2009-09-22 17:24)

Posted by グランドスラム at 20:47│Comments(3)試合情報!
この記事へのコメント
今日、静岡県も桜が開花しました。観測史上4番目に早いそうです。

いよいよ春本番です。

NPBのチームとの対決は、とても良い経験にもなりますから、個々に課題や目標を持って挑んでほしいですね。
明日も、いろんな意味でナイスゲームになるとよいですね。
気持ちは福岡です(*^_^*)
Posted by 桜えび at 2009年03月19日 20:57
オープン戦とはいえ、3連戦
体力的にも厳しい面もあるかと思います。。
でも降って中1日あいたほうがいいかな?
と思いましたが、どうせやるなら3日間全部消化できるといいですね
Posted by エクレアさん at 2009年03月19日 20:58
深谷コーチ、お疲れ様です!
3連戦!本当に貴重な機会でありがたいですね〜(TωT)
稲嶺元コーチにもキム選手にも成長したところを見せることができますように!
福岡ダービーか〜(*´艸`*)開幕にむけてチームを磨き上げていくのにこの上ない相手ですね!
目一杯アピールしてきちゃってください☆
Posted by blues. at 2009年03月20日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。