2009年03月17日

キタァ〜ヾ(^ ▽^)ノ

今日もお疲れ様でしたヽ(^^)






明日から5日間で3試合!






と緊張感やワクワク・ドキドキ感が高まる中( i_i)\(^_^)







今日もみっちり朝の早出組から全体後の個人練習までみなよく練習に積極的に取り組んでくれました(^-^)v







いよいよ明日2年目のワーブラーズの初試合です!






13時から鳥栖市民球場で長崎セインツとのオープン戦です!







ぜひ時間のある方は試合を観にいらして下さいm(_ _)m






全国のワーブラーズファンのみなさんには夜に報告します(^-^)/~~







内容ある試合・収穫のある試合になるように頑張って来ます!







応援してて下さいね(^^ゞ






そして今年の1月中旬から下旬にかけて自主トレを手伝わせてもらった







オリックスの川越さんと清水くんからミットが届きました(^-^)v







大事に使わせていただきます(*⌒▽⌒*)






早くミット使えるようにしてワーブラーズのピッチャー陣のボールを受けたいと思います!







それが川越さんと清水くんからミットを頂いた恩返しですよね(^^ゞ






では(^-^)/~~


同じカテゴリー(思い!)の記事画像
一休み。
現在の心境。
お昼休み!
ドカベン!
同い年の…。
今宿の…。
同じカテゴリー(思い!)の記事
 最終回。 (2009-12-28 12:57)
 一休み。 (2009-12-08 20:47)
 報告3。 (2009-11-21 17:39)
 現在の心境。 (2009-11-14 19:38)
 報告2。 (2009-11-14 11:38)
 報告1。 (2009-11-13 13:45)

Posted by グランドスラム at 18:11│Comments(3)思い!
この記事へのコメント
今日も一日お疲れ様です。

川越さんと清水さん、今でも交流あるんですね。(清水さんって、清水章夫さんですかぁ?)
凄いなぁ。

グラブやミッドって、手に馴染むようになるまでなかなか大変ですよね。
ミッドも早くベストコンディションになり、ワーブラーズの勝利に貢献してもらいたいです(*^_^*)

明日からの実戦、内容の濃い充実した試合になるよう遠くからですが応援しております。
Posted by 桜えび at 2009年03月17日 18:22
試合直前の日、選手のみなさん本当に充実した練習を頑張ったのですね☆
いいOP戦になりますように!( ≧∀≦)ノダァーッ!!

深谷コーチのミットはこちらのメーカーのものなのですね♪ φ(・ω・ )メモメモ
背番号入り☆かっこいいミットですね~^^
いい文字も入ってますね!!
コーチの生き方、大切にしてるもの、すごく伝わってきます。
受け止めてもらう選手達は幸せですね(*´艸`*)
お二人のお気持ち、コーチとの心のやりとりも素敵です!
いいシーズンにして、いい報告が出来たらいいですね!
Posted by blues. at 2009年03月18日 00:11
こんばんは、今日も一日お疲れさまでした(∩O∩〃)

スゴイ!!!!
「ハタケヤマ」のオーダーメードですよね!!!!

それに刺繍がまた凝ってますね♪
これを贈った方の気持ちがにじみ出てますね(^・^)
特に、ミット内側の真ん中の文字・・・・『心』ですか??

こんな心のこもった贈り物をもらうコーチ、そのコーチに指導を受けてるワーブラーズの選手。
なんか最近、感動させられまくってるような(;^_^ A フキフキ

明日の試合しっかり応援します♪

今度、触りませんから生でミット見せてください(笑)
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年03月18日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。