2009年03月14日

101回目の…!

おはようございます(^^)/





みなさんいつも僕のブログに遊びに来て頂いてありがとうございますm(__)m





昨日頂いたコメントでちょうど270を突破しましたicon53





みなさんの応援コメントやどんどん増えていくアクセス数(明日・明後日には2万PV行きそうです(゜o゜)icon97)が励みとなり今日まで自分なりの考えやチームの報告などさせて頂きました(^^)v





もちろんこれからも頑張ります\(~o~)/






シーズンが始まると多少ペースダウンしてしまうかも知れませんが…





今や全国に広がったワーブラーズファン!や深谷ファン!?のみなさんに野球の面白さや奥深さ・ワーブラーズ情報を出来るだけ解りやすくお伝えしていこうと思います( ..)φメモメモ





そして今日のブログが101回目です!





1ヶ月半で100(゜o゜)icon10





結構、携帯の方に絵文字の半角記号(恐らく)の影響で見れなかったりしてやり直し分だけで10位あったかもしれませんが…!icon53





今日から新たな一歩目のスタートです!icon22icon97





僕はよく結婚式の余興でギターの引き語りを下手なりにしていましたが、その時よく言っていた言葉をここでお伝えします(^_^)/~





『長い人生いろいろな事があります。どんなに辛い事があっても、そこであと一歩icon67・もう一寸(ちょっと)icon67・初心(一から)を思い出すicon67ということで、辛いという字に一を足してみて下さい!幸せという字に変わります!』





と言ってきました!





辛+一=幸  です!





辛い事があるからこそ幸せを味わえると思います!




みなさんに送ります!





そして今、新たなスタートを送ったり送ろうとしている僕の今までの教え子たちにこの場を借りて言いたいと思います!





徳島時代のキャプテン山口が最近就職決まりましたと連絡をくれました!小松崎も競輪選手目指して頑張ってます!だいぶ前ですけど金谷も就職の連絡くれました!




彼らとグランドで真剣に共に汗を流したことは僕にとっても彼らにとっても今後の人生に生かされる力です!






見てるかな?見ていなくても伝わっていると思います(^^)v





ワーブラーズでもそういう関係を監督・コーチ・選手・ファンの皆さんと築けたらと思います(^^)v





では良い休日を!







同じカテゴリー(思い!)の記事画像
一休み。
現在の心境。
お昼休み!
ドカベン!
同い年の…。
今宿の…。
同じカテゴリー(思い!)の記事
 最終回。 (2009-12-28 12:57)
 一休み。 (2009-12-08 20:47)
 報告3。 (2009-11-21 17:39)
 現在の心境。 (2009-11-14 19:38)
 報告2。 (2009-11-14 11:38)
 報告1。 (2009-11-13 13:45)

Posted by グランドスラム at 10:26│Comments(3)思い!
この記事へのコメント
ホントですね。今まで気がつかなかったです。
『辛+−=幸』
ホントにその通りですね。
凄く良い言葉なので、手帳にメモします。(*^_^*)

私は今、世の中の流れに乗って(?)バイトすらない状態です。
毎日が嫌になることもあります。 でも、今日の深谷さんの言葉を胸に、この辛さを乗り越えて、今シーズン中に福岡に遊びに行きたいと思います。(もちろん、応援にですよ)

そぉそぉ、質問!ギターの弾き語り、どんな曲を弾き語っているんですかぁ? あの良いメッセージに合わせて歌う曲って?
聞きたいですよ〜(*^_^*)
教えてください。
Posted by 桜えび at 2009年03月14日 10:45
おはようございます!

プロポーズ!
ではないだろうと思ってましたが、やっぱりねっ!(笑)

コメント270を突破&ブログ記事101回目!
おめでとうございます!+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
スポーツカテゴリの人気ブログランキング、ダントツ1位ですもんね!www
ちなみに私のブログはギリ10位でしたっ!
絶対追いつくから、覚悟しといてくださいね!( `艸´)~www

ウソです!(笑)

人間、生きていればつらいことにも直面しますけど
立ち止まらず一歩!って私もいつも思っています。
深谷さんの仰るとおり、辛+一=幸 ですね!
きっと、教え子さんたちにも伝わってる!と思います☆

毎日、練習でお疲れなのにブログ更新…
全国のワーブラーズファン!や深谷ファン!のために
大変でしょうが、これからもよろしくお願いします!m(_ _)m
Posted by ピノ☆ピノ☆ at 2009年03月14日 10:56
こんばんは(≧∇≧☆)

101回目の・・・ブログ更新、おめでとうございます(* ̄▽ ̄)シ゜*【ネ兄】*:・ヽ( ̄▽ ̄*)

毎日の更新を楽しみにしてる一人です(笑)

深谷さんの言葉・・・
かなり重みのある、深い言葉だと思います。

実際、人生うん十年生きてきてどん底も味わってきました。
でもその一つ一つが今に繋がってる。と考えてきました。
ただ・・・『辛+一=幸』は気付きませんでした。
その通りですね♪

そんな、いつも一生懸命に、ポジティブに生きてる深谷さんを見て、教わった教え子の方には充分伝わってるんだと思います。

いろんな意味で勉強になる「深谷ブログ」!!
これからも無理しないよう長く続けてくださいね(∩O∩〃)
Posted by ゆっ虎 at 2009年03月14日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。