2009年03月05日

野球maniaのWBC観戦記3

こんばんは(^o^)丿




WBCの東京ラウンド初戦icon129白星発進icon97\(~o~)/





素晴らしいと思います(^^)v




点差の影響もあり、緊迫した試合展開だったので、中継ぎ投手や守っている野手陣など緊張感を持って試合できたことは必ず次の試合に生きてきます(^^♪icon14




中継ぎ投手・抑え投手は点差が開き過ぎるとあまり収穫がありませんからね!





僕の予想通りになってしまいましたが、収穫あり!icon14





とみました(^^)v





3年後や6年後のWBCにワーブラーズ出身の中から出場する選手が出てきたらみなさんと涙もんで観戦してるやろ~なぁ(ToT)/~~~





みなさんと共に選手育てよ~~じゃあ~りませんか!icon64





新喜劇か(-。-)y-゜゜゜




関西の方に受け入れられたでしょうか(゜o゜)icon97





P.S
今日の勝因(試合の流れを変え試合を動かした)は…icon53
2回の城島選手の盗塁阻止と
イチローさんのフェンス際のランニングキャッチですicon14
野球ではあーゆープレーの次の攻撃で得点が入るケースが多いのです。
そこできっちり集中打が出ましたからナイスでした\(~o~)/







同じカテゴリー(思い!)の記事画像
一休み。
現在の心境。
お昼休み!
ドカベン!
同い年の…。
今宿の…。
同じカテゴリー(思い!)の記事
 最終回。 (2009-12-28 12:57)
 一休み。 (2009-12-08 20:47)
 報告3。 (2009-11-21 17:39)
 現在の心境。 (2009-11-14 19:38)
 報告2。 (2009-11-14 11:38)
 報告1。 (2009-11-13 13:45)

Posted by グランドスラム at 21:43│Comments(2)思い!
この記事へのコメント
完全に終わる前の更新・・・・
すご過ぎです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

でもヤッパし白星スタートは気持てぃいいっー!!!(笑)
ダルビッシュ投手のストレートも気持てぃいいっー!!!(笑)

WBCにうぐいす出身の選手がでたら・・・
そりゃぁもう!!涙もんどころじゃないっしょ!!!
そうなってほしいですね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

チャーリー浜!!OKでぇ~~す(爆笑)
Posted by ゆっ虎 at 2009年03月05日 22:05
深谷コーチ
お久しぶりです。試合の流れ読む観察力は流石ですネ。日本一に導いた当時の深谷捕手は、都市対抗で対戦が予想されるチームの試合をすべて観戦したという伝説を思い出しました。 
Posted by 浜のU字工事#23 at 2009年03月06日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。