2009年03月03日

野球mania度急上昇中!!

こんばんは(^o^)丿






コメントたくさんありがとうございます<(_ _)>icon97






みなさんの野球に対するmania度がどんどん増してますね\(◎o◎)/!icon57






みなさんが今までの僕の過去問を参考にして答えを自分なりに出されていたり、face08ボークの定義など過去の問題から導き出して、icon22まず消去できる答えを出されたり……!icon14






ホント野球を好きになっていってもらってるなぁ~って!icon53






自分のブログに遊びに来てくれているみなさんには楽しめてもらっていたら幸いです<(_ _)>






感激して思わず夜中ブログしちゃいました(#^.^#)






みなさんなりのスタンスでお楽しみください(^。^)y-.。o○






今日初めてご覧になった方おられたら過去問を暇な時にでもチェックしてみて下さいね( ..)φメモメモicon14





P.S
今日の15森辰夫投手絶好調ではなかったですが、順調に来ているのではないでしょうか!
今は課題を克服したり、また新たな課題を見つけたりしながら開幕にみな合わせてくれると思いますicon14










同じカテゴリー(思い!)の記事画像
一休み。
現在の心境。
お昼休み!
ドカベン!
同い年の…。
今宿の…。
同じカテゴリー(思い!)の記事
 最終回。 (2009-12-28 12:57)
 一休み。 (2009-12-08 20:47)
 報告3。 (2009-11-21 17:39)
 現在の心境。 (2009-11-14 19:38)
 報告2。 (2009-11-14 11:38)
 報告1。 (2009-11-13 13:45)

Posted by グランドスラム at 23:54│Comments(1)思い!
この記事へのコメント
こんばんは(^^ゞ

なんだか深谷さんが焼酎を呑みながら、みんなの答えを見て
ニコニコしながらまたブログをあげてる♪
・・・という情景が浮かんできましたが(笑)

実は・・・
野球maniaの友人がいるんですが、その友人にたまに深谷問題を出題して
楽しんでるんですよ(≧∇≧☆)
ワタシには復習ですね♪

明日も捕手陣の早朝練習で早いんですよね!
ゆっくり休んでください

それではオヤスミなさい(-。-)y-゜゜゜
Posted by ゆっ虎 at 2009年03月04日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。