2009年03月01日

キャンプスタート!

こんにちは<(_ _)>




今日からいよいよキャンプINしましたicon129(^O^)/




これ以上ない晴天と数多くのファンのみなさん!icon97




前原市長さんはじめ市の関係者の方!icon97




キャンプ初日にたくさんの差し入れ!icon117icon154icon172icon97




去年のスタートから考えると更にパワーアップしている感じがします(^^)vicon64




少しずつ福岡レッドワーブラーズというチームが地域に密着できてきたのかなぁ~(^^ゞ




って勝手に感慨深くなってしまいました(T_T)/~~~




これも応援してくれる前原市の協力やファンのみなさん・地域のみなさんの熱い応援のお陰です<(_ _)>




3月にチーム力をもっと向上させてシーズンに臨みたいと思います(^o^)丿icon129




今年もNPB選手を出すことと、チームの勝利でたくさんのみなさんと喜びを分かち合うことを目標として頑張ります!icon14





ひとつだけお願いがあるのは、これからの選手達ばかりなのでミスはあります。





そういった中で積極的なミスや意志(意識)のあるミスに対しては温かく見守ってあげて下さい<(_ _)>





その代わり、気の抜けたプレーや凡ミスに関しては愛のある野次をお願いします<(_ _)>




相手チームに対しても同じです!リーグ全体で向上していきましょう(^_^)/~





僕らも熱く頑張りますicon77





グランドでのファンのみなさんの応援icon77・いつもブログを気にかけて下さっている全国のファンのみなさんicon77




1年間共にシーズン闘いましょう\(~o~)/



同じカテゴリー(思い!)の記事画像
一休み。
現在の心境。
お昼休み!
ドカベン!
同い年の…。
今宿の…。
同じカテゴリー(思い!)の記事
 最終回。 (2009-12-28 12:57)
 一休み。 (2009-12-08 20:47)
 報告3。 (2009-11-21 17:39)
 現在の心境。 (2009-11-14 19:38)
 報告2。 (2009-11-14 11:38)
 報告1。 (2009-11-13 13:45)

Posted by グランドスラム at 14:21│Comments(3)思い!
この記事へのコメント
こんにちは・・・
いよいよ、キャンプINですネ・・・
 
選手の活躍そして、躍進を信じています。(しっかり、鍛えてください)
怪我や故障だけには、くれぐれも気をつけてください・・・

応援しています。
Posted by hiro at 2009年03月01日 15:34
お疲れさまでした(∩O∩〃)

今日からキャンプイン!!
激例会では選手みんなの顔も今日のお天気みたいに輝いてましたね♪

私たちファンに出来ることは、球場に足を運び
応援し、熱い激を飛ばすことだと思ってます(笑)
今年は積極的に球場に行きます

アッ!!
髪型、違和感なく似合ってましたね(^w^) ぶぶぶ・・・
Posted by ゆっ虎 at 2009年03月01日 20:23
今日もお疲れさまです☆
お天気にも恵まれ、幸先いいキャンプイン!でしたね♪ヽ(´▽`)/

怪我に気をつけて、開幕に向け
無事キャンプが終われますように・・・!!!

今年は行ける所まで行ける限り
RWにくっついて練習見学、試合観戦に行こうと思っていますので
覚悟しといてくださいね!(笑)
Posted by ピノ☆ at 2009年03月01日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。