2009年02月28日

ストップウォッチと私!

こんばんはヽ(^^)




みなさんが思った以上に期待してくれてるみたいなので…(゜Д゜)




思い切って写真upします((((゜д゜;))))




今はWBC日本代表と西武との強化試合の観戦中です!



試合には欠かせないストップウォッチとともに!


同じカテゴリー(寄り道。)の記事画像
餃子の…!
毎度お馴染み!
秋の福岡大会( 県南)
楽天な男!
二見ヶ浦!
宮島SA
同じカテゴリー(寄り道。)の記事
 CoCo壱情報! (2009-10-12 13:58)
 餃子の…! (2009-10-05 20:49)
 毎度お馴染み! (2009-10-04 17:19)
 秋の福岡大会( 県南) (2009-09-27 19:04)
 楽天な男! (2009-09-17 21:06)
 二見ヶ浦! (2009-09-17 17:53)

Posted by グランドスラム at 19:49│Comments(7)寄り道。
この記事へのコメント
ストップウオッチとイケメン!しまった、又、書いてしまった

終ります。
Posted by 〇ー〇ー at 2009年02月28日 20:13
ストップウオッチとイケメン!しまった、又、書いてしまった

終ります。
Posted by 〇ー〇ー at 2009年02月28日 20:13
そんなに微笑まれると・・・
めっちゃ照れました


よく似合ってますよ(^∇^)

明日から また忙しくなりますね!気合いで乗り切ってください
Posted by ママちゃん at 2009年02月28日 21:19
初コメしちゃいます

髪型!似合ってますよ  相変わらず 男前じゃないですか 

明日から がんばってくださいね
 
陰ながら 応援しています
Posted by ツインホール at 2009年02月28日 21:45
おおっ!待ってましたぁ!

よく似合ってますよ(≧∇≦)

しかも、めちゃ若く見えるぅ(●д●)
Posted by 徳島の同姓☆〃 at 2009年02月28日 21:52
あら!似合ってます!
なんかさわやかコーチじゃないですか~www

ナマで見るの、楽しみにしとこーっと♪(笑)
Posted by ピノ☆ at 2009年02月28日 23:27
うわぁ~~~!!!ちょっと口惜しい!!?(笑)
「笑える」ほうに1人で賭けてたのに(^.^; オホホホ

なんかさわやかやし、若返って見えるし!!
・・・でも
顔は少しこわばってますよ(笑)
Posted by ゆっ虎 at 2009年03月01日 02:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。