2009年02月23日

答え12!

先ほどはテンション上がり過ぎてicon14






答えの発表を忘れていました<(_ _)>






ここで、発表しますicon53






答えは…(?_?)






③番の108ですicon97







煩悩の数と同じです(゜o゜)







不思議ですよね(^o^)丿







では(^_^)/~

同じカテゴリー(問題集!?)の記事画像
何とか…!問題15 !
同じカテゴリー(問題集!?)の記事
 答え24! (2009-04-02 18:29)
 問題24! (2009-04-01 16:07)
 答え23!地獄!! (2009-03-25 21:22)
 久々問題23!地獄(゜o゜) (2009-03-24 22:07)
 答え22! (2009-03-16 20:07)
 A21!プチ自慢話!! (2009-03-12 21:19)

Posted by グランドスラム at 20:06│Comments(4)問題集!?
この記事へのコメント
開幕まで何問でるか楽しみです☆
背番号の数だけ、とか!?
Posted by エクレアさん at 2009年02月23日 20:37
お疲れさまです!(笑)

煩悩の数には意味があるんですか???偶然???

あのボールに108も縫い目があるのか~!!!Σ(OДOノ)ノ)☆+:*
でも、さすがに数えて確認しようとは思いません!(笑)
Posted by ピノ☆ at 2009年02月23日 21:04
「除夜のかねが百八つなるのは人間の苦しみ、なやみ、まよいなどがあわせて百八つあるところからきたという」
「ところがおもしろいことに野球のボールの縫い目もぜんぶで百八つなのだ!」
「すべての苦しみ、やなみ、まよい・・・そのなみだをこの白球だけにこめて乗り越えてくれい、わしの飛雄馬!」
東映二軍とのオープン戦で、藤村監督に球質が軽いという致命的欠陥を見抜かれた後の、星一徹のつぶやきです。
Posted by 父 at 2009年02月23日 22:13
テンションあがりすぎてって・・・ププッ ( ̄m ̄*)
そういえば108でしたね☆
でもなんか、必然に思えてくるところが深いですよね|д゚)

携帯からみれない時があるの・・・どうしてなのでしょうね?
いつかお時間があるときに、こちらのブログを運営しているところに、
メールで問い合わせをしてみるのもひとつの手かもしれませんよ^^
もしすでに原因がおわかりでしたらお聞き流しください<(_ _)>
今日もお疲れ様でした♪
Posted by blues. at 2009年02月23日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。