2009年02月23日

もう一度!

またもやすみませんm(_ _)m


どーした事でしょう(T^T)



今週は天気に恵まれそうもないですね○| ̄|_



問題12です!

野球の硬式球のボールの縫い目の数は?


とゆー問題でした(^-^)v

? 88
? 98
?108


の中からお答え下さい(^-^)v


お騒がせしましたm(_ _)m


同じカテゴリー(問題集!?)の記事画像
何とか…!問題15 !
同じカテゴリー(問題集!?)の記事
 答え24! (2009-04-02 18:29)
 問題24! (2009-04-01 16:07)
 答え23!地獄!! (2009-03-25 21:22)
 久々問題23!地獄(゜o゜) (2009-03-24 22:07)
 答え22! (2009-03-16 20:07)
 A21!プチ自慢話!! (2009-03-12 21:19)

Posted by グランドスラム at 10:08│Comments(6)問題集!?
この記事へのコメント
ほんとだ携帯からだと読めなかった・・・

こんにちは!雨が続きますね・・・太陽が恋しいです。
番号が文字化けしてるみたいですが、上から1,2,3だと勝手に解釈しております。
これは煩悩の数と同じで108、つまり3番ですよね。
Posted by 紅のウグイス at 2009年02月23日 11:33
おはようございます!(笑)

携帯から見れないのは…
顔文字で使う記号が原因かもしれませんね〜(^_^;)

詳しく説明できませんけど…(苦笑)

ところで
今日の問題も…わかりません!www
あてずっぽうで、末広がりで縁起がいい(笑)1番にしますっ!

いよいよ第4クールですね☆
キャンプ前の大事な時で、選手も今週は全員揃うそうだし
大きな怪我なく無事に合同自主トレを終了できるよう
熱血指導でガンバってくださいね!o(^▽^)o

練習、見学できなくて残念だけど、今日の練習レポ、楽しみにしてます♪

長々とすみませんでした〜(^o^;)
Posted by ピノ☆ at 2009年02月23日 11:40
これは108だったと思います。
暇なとき調べました(笑)
Posted by 翔撃覇 at 2009年02月23日 11:58
こんにちは(∩O∩〃)

ホンマになぜに!!!携帯から見れなくなるんでしょうね('・c_・' )?
今度は「紅のウグイス 」さんのご指摘通り、
三択の番号が文字化けしてますよ(笑)

今日の答えは・・・・
ワタシもよくわかりませんが③番の108でおねがいしまっす♪

今日の練習レポは楽しみにしてるので詳細に??お願いしまぁ~す(笑)
Posted by ゆっ虎 at 2009年02月23日 12:10
こんにちは。お疲れ様です。
いつもご連絡頂きありがとうございます。
また、練習も見学させて頂きありがとうございます。なかなかゆっくり観ることはできませんが、野球選手の練習のハードさにはとても驚いています。

子供はお風呂からあがると「野球しよう」と始まり、ワーブラーズの帽子をかぶり真似をしながら三歳なりに楽しんでいます。黙って色々見ているようです。

野球問題も野球を知らない私にとって、とても勉強になりますのでありがたく思っています。特にこの間のキャッチャーの何秒かのお話はこんな世界があるんだな、すごいなと思いました。

午後からも練習頑張ってください。
Posted by 前原の親子 at 2009年02月23日 12:50
お疲れ様です!
88でお願いします☆
理由はかわいいからです(・∀・)
はいそうです。全くわからないのです・・・(゚∀゚)
Posted by blues. at 2009年02月23日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。