2009年02月21日

イチローさんの…!

おはようございますm(_ _)m



たまには自慢させてもらいます(^^ゞ



宝物を紹介させて下さいm(_ _)m



これは自分が神戸で寮生活していた時に毎年シーズンオフにイチローさんが夜に寮の室内練習場やウェイトトレーニング場で練習されている時に!



思い切ってお願いしたらm(_ _)m



気軽に『後でサインしといてあげるからそこに置いといて(^-^)v』



と!イチローさんが言って下さってサイン頂いたものですヽ(^^)



自分はあまり身近な友達やチームメイトにはサインもらわない派だったんですが…。



イチローさんの練習パートナーが自分と同期で仲が良い友達だったこともあり('-^*)ok



我慢出来ませんでしたヾ(^▽^)ノ


緊張して90°に頭下げてその友達に後から笑われ(T^T)



イチローさんからは『お前オタクか((((゜д゜;))))?』


と!ありがたいお言葉頂きました(^-^)v



イチローさんのテンションの高さに自分には褒め言葉に聞こえました!



とても気さくな方なんです!!



たまたまイチローさんが好きで雑誌の表紙取っておいてラッキーでした(^-^)v


長々すみませんm(_ _)m



では良い休日を(^-^)/~~



P.S
いつもたくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m
楽しく・有り難く読ませてもらってます(^-^)v


同じカテゴリー(寄り道。)の記事画像
餃子の…!
毎度お馴染み!
秋の福岡大会( 県南)
楽天な男!
二見ヶ浦!
宮島SA
同じカテゴリー(寄り道。)の記事
 CoCo壱情報! (2009-10-12 13:58)
 餃子の…! (2009-10-05 20:49)
 毎度お馴染み! (2009-10-04 17:19)
 秋の福岡大会( 県南) (2009-09-27 19:04)
 楽天な男! (2009-09-17 21:06)
 二見ヶ浦! (2009-09-17 17:53)

Posted by グランドスラム at 09:14│Comments(2)寄り道。
この記事へのコメント
おはようございます~!今日は関東地方良い天気です。
九州はいかがですか??
イチローさんのサインすごいですね。イチローさんを目の前にしたら
硬直してしまいそう。。。私も大学時代に愛知工業大学で試合があった時に
時計にイチローさんのサインが書いてあったのを見たことがあります。
イチロー選手の考え方とか、私もファンです。
 ではよい休日を!
Posted by エリカ at 2009年02月21日 09:49
イチローさんのサインってすごいですね!!
世界のイチローさんのサイン僕も欲しいっす!

翔撃覇は私設応援団福岡翔撃覇からとっています。
団長です(笑)
Posted by 翔撃覇 at 2009年02月21日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。