2009年02月17日

焼酎タイム!

僕のリラックスタイムはこれです(^-^)v




毎日帰ったらお風呂入って(^o^)



夜ご飯ちょちょっと作って食べ(o^_^o)



次の日の弁当のおかず準備したら(^^ゞ



テレビ観ながら焼酎お湯割り2杯飲んで寝ます(@_@)ヽ(^^)



今日は練習で熱投したので疲れました○| ̄|_



気持ちよく寝れそうです(-_-)zzz



では!


同じカテゴリー(寄り道。)の記事画像
餃子の…!
毎度お馴染み!
秋の福岡大会( 県南)
楽天な男!
二見ヶ浦!
宮島SA
同じカテゴリー(寄り道。)の記事
 CoCo壱情報! (2009-10-12 13:58)
 餃子の…! (2009-10-05 20:49)
 毎度お馴染み! (2009-10-04 17:19)
 秋の福岡大会( 県南) (2009-09-27 19:04)
 楽天な男! (2009-09-17 21:06)
 二見ヶ浦! (2009-09-17 17:53)

Posted by グランドスラム at 21:50│Comments(3)寄り道。
この記事へのコメント
こんばんは~!今日もお疲れ様です。今日は寒かったですね。冬に戻りましたね。でも花粉は舞ってツライ。
深谷くんは焼酎好きなんですね。飲むと体ポカポカ温まりそう。。。
私はヨガ好きなので、今日はヨガして体をポカポカ温めていました。
今度トレーニングにヨガを取り入れてみてはいかがですか??
筋力アップも必要ですが、柔軟(ストレッチ)も怪我予防になるし、必要ですよね!!
Posted by エリカ at 2009年02月17日 22:08
今日もお疲れさまデス☆
んもぉ、ホントに今日は寒かったですぅぅ〜!(T_T)

でもグランドではコーチ陣の熱血指導、
かなりホットでした〜!
選手のみなさんも、それぞれしっかり練習に取り組めているようで、
熱意が伝わってきます♪o(^o^)o

そういえば深谷さんは
心底冷えた日も、そうでない日も(笑)
おやすみ前に焼酎2杯!でしたね〜(´艸`)www
また黒霧?(笑)

ちなみに私はいまから缶チューハイ…(ΘεΘ)〜♪

適度に呑んで、しっかり休んで
また明日もアツくガンバってくださいね!
Posted by ピノ☆ at 2009年02月17日 22:22
うわ~!
練習終わった後お料理してちゃんと明日のお弁当の用意までしちゃうのですね。
えらいです・・・!(゜-Å)ホロリ
熱投されたのですか!選手達は幸せですね~(*´艸`*)
本当にお疲れ様でした☆

あと、両ききのグラブのこと教えて下さってありがとうございました<(_ _)>
両打ちの選手がヘルメット2つ抱えてロッカールームに下がるのを見て、
大変だなあ~と思っていたので、
両手投げの投手もそうだったりするのかなあって思ってたら・・・
そうですよね、つくってもらっちゃえばいいのですよね(;・∀・)
そういえば高校球児は両方に耳当てついてましたね☆
左右対称のグラブ、みてみたいです^^
長年いない両手投げの選手のグラブ、貴重な映像なのでしょうね♪

ではでは、おいしいお酒を飲んでもう休まれてると思いますが^^
ぐっすり休んで明日もご指導頑張って下さい(*´ω`*)
Posted by blues. at 2009年02月17日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。