2009年02月10日

もうすぐ!

今日も1日お疲れ様でしたicon97


合同自主トレ(今日は14名参加)第2クール・2日目もみっちりグランド使用時間の17時ギリギリまでやってきました!(^^)!icon129


福岡も、もうすぐ春が来そうな日中の暖かさになってきたように思いますicon48


ノックの時間ではアメリカンノック(走りながらの外野ノック)icon16したり、F.B(フリーバッティング)の後のロングティーはほぼ下半身強化face08ピッチャーも全員特守icon129など、暖かさも手伝ってかバテバテでしたよicon14icon14


良い練習ができました(^^)v


あと、昨日誤字が2ヵ所ありました<(_ _)>(今までもあったかもface07)訂正させて下さい。

雨が以外とicon51雨が意外とicon67
振り過ぎ(雨の件なので)icon51降り過ぎicon67

です<(_ _)>野球少年・少女、その他学生の諸君真似しないでねicon15

しないか(T_T)/~~~


P.S
もらった質問いくつかあったので…。
今シーズン四国・九州アイランドリーグの使用球icon129icon129変わると聞いてますicon53飛ぶボールというよりは、ボールの質が良くなるので、結果的には飛ぶかもしれませんが、打者有利になるようなことは考えにくいと思われます。
あと、合同自主トレに参加していない選手icon59
今週はトモ選手・新人の増田選手、来週に富岡選手合流予定です。
瓜野選手、新人の大野・徳永・中田選手は今のところ未定です<(_ _)>



同じカテゴリー(練習情報!)の記事画像
夢は叶う!
ゲリラ雨!?
6月4日の記事
5月26日の記事
ビデオ撮影!
高知到着ヽ(^^)
同じカテゴリー(練習情報!)の記事
 夢は叶う! (2009-08-06 09:04)
 久しぶりの…! (2009-07-28 17:15)
 ゲリラ雨!? (2009-07-15 11:27)
 サプライズ(^^;) (2009-07-07 17:26)
 Uターン(ToT)/~~~ (2009-07-07 08:42)
 お詫びと訂正m(__)m (2009-07-03 18:04)

Posted by グランドスラム at 18:58│Comments(2)練習情報!
この記事へのコメント
返信ありがとうございます
観戦時の参考にさせていただきます
Posted by エクレアさん at 2009年02月10日 21:45
今日もお疲れさまです!

私は今日、福岡を離れていたのですが、
福岡は昨日と打って変わってイイお天気だったみたいで
たくさん練習できたでしょうね~☆o(≧∇≦o)

誤字…パソコンとか携帯で打つとよくありますよね…(^-^;)
ちゃんと訂正しちゃうところが深谷さんらしい~っ!(*'‐'*) (笑)

明日は海岸ランニングでしょうか???
またアツくがんばってくださいね!
Posted by ピノ☆ at 2009年02月10日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。