2009年02月09日

衝撃!

さっきネットでスポーツニュース見てたら、日産自動車が運動部を休部してしまうそうです(T_T)


硬式野球部・卓球部・陸上部だそうです。


野球部は特に都市対抗野球でも2回優勝していますし、社会人野球では強豪チームです。


自分も社会人野球時代に何度も日産とは対戦しましたが、なんといっても、2001年の都市対抗野球の準決勝での対戦が忘れられませんicon129


僕らはあの年限りで休部。そして日産までも…。


現在の不景気の中です。企業も大変な中でのリストラの一環だと思います。僕らもそうでした(>_<)


それにしても、悲しすぎます。野球をする環境も少なくなってきた中ホント寂しいです。



同じカテゴリー(思い!)の記事画像
一休み。
現在の心境。
お昼休み!
ドカベン!
同い年の…。
今宿の…。
同じカテゴリー(思い!)の記事
 最終回。 (2009-12-28 12:57)
 一休み。 (2009-12-08 20:47)
 報告3。 (2009-11-21 17:39)
 現在の心境。 (2009-11-14 19:38)
 報告2。 (2009-11-14 11:38)
 報告1。 (2009-11-13 13:45)

Posted by グランドスラム at 21:35│Comments(1)思い!
この記事へのコメント
リーグに出身選手もいるので、残念です。
ただ、野球できる環境があるという点では、リーグの存在や価値があがるのではと好意的にとらえたいです
Posted by エクレアさん at 2009年02月09日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。