2009年02月09日

さあ第2クール!&問題③ 

おはようございます(^。^)y-.。o○


今日の福岡少し天気が心配ですicon02icon51icon03


しかし、今日からいよいよ第2クールが始まりますicon129


グランド内は熱帯気候でいかせてもらいますよ(^^)v




ここで問題いきます(^^♪
走者に打者の打球が当たってしまいました(・o・)
この場合

①二人ともアウトで、ダブルプレー(>_<)
②打者・アウトで、走者は元の塁へ戻される(゜o゜)
③打者・内野安打(ヒット)でランナーアウト(^^)v

注・この問題では、故意にランナーが打球に当たりにいったり、2アウトの場合は除きますicon67


それではicon23簡単な弁当作ってから出ますicon129



同じカテゴリー(問題集!?)の記事画像
何とか…!問題15 !
同じカテゴリー(問題集!?)の記事
 答え24! (2009-04-02 18:29)
 問題24! (2009-04-01 16:07)
 答え23!地獄!! (2009-03-25 21:22)
 久々問題23!地獄(゜o゜) (2009-03-24 22:07)
 答え22! (2009-03-16 20:07)
 A21!プチ自慢話!! (2009-03-12 21:19)

Posted by グランドスラム at 08:20│Comments(4)問題集!?
この記事へのコメント
オハヨーございますm(__)m

確かに今は天気いいみたいですが、天気予報では午後から雨ですね(>_<)
洗濯物を干したままで出るか迷ってます(^.^; オホホホ

早速『野球用語問題その3』ですね♪

答えは・・・・・③じゃないでしょうか??


それでは第2クールもがんばってください(∩O∩〃)
Posted by ゆっ虎 at 2009年02月09日 09:05
おはようございます
福岡は今日は雨が降りそうなんですね。。。


「野手を通過する前の打球では」という条件がつくと③ですね
これは自信あります

「野手を通過した後の打球」ではインプレー(石に当たったのと同じ)だったと思いますが ←こっちは自信がありません
Posted by 自称大学生 at 2009年02月09日 13:24
こんにちは!
どんな天気でもグランドは年中パッションで溢れているでしょう。
わ~い!勉強の時間だ。
守備妨害に当たるプレーですよね。

ヒントを今回はきちんと把握しなくては。
私も3です。
Posted by 紅のウグイス at 2009年02月09日 13:44
自分も③だと思います!!
Posted by 熱血中学球児 at 2009年02月09日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。