2009年02月05日

第1クール 最終日 前日!!

お疲れ様ですicon97


朝はお騒がせ致しました<(_ _)>


たまにある、大ボケかましてしまいました(;一_一)


それはさておき、今日も曇り空の中とはいえ、良い合同自主トレ(今日は16名参加)ができましたicon129


2月の前半はとにかく下半身・腹筋・背筋などの強化や、ロングティーや特守、ピッチャーでは肩づくり・強化を徹底的に行いますicon16icon16


今日は通し(昼休憩なし)で練習して、球団代表と監督・コーチ2名で選手の寮もあり、ワーブラーズを全面的に応援して頂いている、前原市役所へキャンプINの報告と挨拶に行ってきました。


僕らが抜けた午後2時30分頃からは、選手達は個人練習をしていたと思いますicon14恐らくface11


でも、やる時はやってicon14休む時は休めicon15と言っているので、休んだ選手がいても、個々が自己管理できていればOKicon59です。


プロですからicon97いやicon53プロを学び・目指している子達ですからicon122


選手達には、練習も仕事・怪我を治すのも仕事・試合で結果出すのも仕事・全力プレーするのも仕事・ファンサービスするのも仕事とよく言います。


監督もよく『今日しか観戦に来れないお客さんやファンの為にも熱いプレーをしようicon57』とよく言われます。


ワーブラーズの選手はいつも当り前のよーにそれを行動に移してくれるので安心ですicon64うちの選手は着実に大人(本当のプロ)に近づいてますよicon14みなさんicon14icon14


熱く語り過ぎたのでこの辺りでicon23


P.S
合同自主トレに参加している選手たちが順調なので、バイトとはいえ参加出来てない選手や合流の遅れている新入団選手達が少しだけ心配です。





同じカテゴリー(練習情報!)の記事画像
夢は叶う!
ゲリラ雨!?
6月4日の記事
5月26日の記事
ビデオ撮影!
高知到着ヽ(^^)
同じカテゴリー(練習情報!)の記事
 夢は叶う! (2009-08-06 09:04)
 久しぶりの…! (2009-07-28 17:15)
 ゲリラ雨!? (2009-07-15 11:27)
 サプライズ(^^;) (2009-07-07 17:26)
 Uターン(ToT)/~~~ (2009-07-07 08:42)
 お詫びと訂正m(__)m (2009-07-03 18:04)

Posted by グランドスラム at 18:46│Comments(3)練習情報!
この記事へのコメント
誰でもあります、あります、大丈夫です!^^ 
すぐに知らせて下さってありがとうございました☆
今日もお疲れ様でした(*´ω`*) 
Posted by blues. at 2009年02月05日 19:08
こんばんわ〜☆
お疲れ様でした(^-^)

おっちょこちょこちょいな深谷コーチさん…今日が金曜日と思われたんでしょうか??^ロ^;


今日はとっても気持ちのいい一日でした。お仕事するには もったいないくらいのお天気でした(^O^)

仕事をやめて球場へ練習を見に行きたいなぁって思いました(^-^)

でもここからはあまりにも遠すぎて無理な話しですけど・・・


そのうち“来ちゃったー”って出没するかも?です(笑)

第一クール最終日の あ・し・た・

頑張ってくださいね(^^)v
Posted by ママちゃん at 2009年02月05日 19:12
お疲れさまです!
本日もお邪魔しました~!m(_ _)m

今日も深谷コーチと山下コーチの会話に笑わせてもらい(笑)
選手のみなさんから元気をいただきました!(*^▽^*)
ファンである私たちも、アツいプレーに答えられるような
アツい応援をしなくては・・・ですねっ!

ではまた明日もお邪魔しまぁす!!!(笑)
Posted by ピノ☆ at 2009年02月05日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。