2009年02月04日

ロングティー!

お疲れ様でしたicon14


福岡はホント暖かい1日でしたよicon01


おかげで今日も良い合同自主トレ(今日は14名参加)ができましたicon129


今日からボールを使った練習が増えて、外野ノックやロングティーなど初日や昨日できなかったメニューもできましたicon129

特にロングティーでは全員バテてましたね。
まだまだこれから数をこなしていかないと長いシーズン乗り切れません。明日からもバリバリやってもらいますicon14icon14


それでも、個人練習の時間は皆それぞれ練習を積極的に行っていました。さすがに、やる気のある選手達ですicon67


明日も良い練習になりそうな予感ですface02icon22


今日もたくさんのファンの皆様icon97グランドでの熱い視線ありがとうございました<(_ _)>

そしてサイトやブログで福岡RWを気にかけて下さってる全国のワーブラーズファンの皆さんありがとうございます<(_ _)>

みなさんの熱い視線・応援メッセージが選手達の活力になりますicon14icon14icon14


僕らも監督を筆頭にグランドで熱く野球に取り組むので応援よろしくお願いします<(_ _)>




同じカテゴリー(練習情報!)の記事画像
夢は叶う!
ゲリラ雨!?
6月4日の記事
5月26日の記事
ビデオ撮影!
高知到着ヽ(^^)
同じカテゴリー(練習情報!)の記事
 夢は叶う! (2009-08-06 09:04)
 久しぶりの…! (2009-07-28 17:15)
 ゲリラ雨!? (2009-07-15 11:27)
 サプライズ(^^;) (2009-07-07 17:26)
 Uターン(ToT)/~~~ (2009-07-07 08:42)
 お詫びと訂正m(__)m (2009-07-03 18:04)

Posted by グランドスラム at 17:49│Comments(4)練習情報!
この記事へのコメント
今日もお疲れさまでした!
本当にいいお天気で、見学している私たちも気持ち良かったです♪

今日ははじめて練習を見学させていただきましたが
監督やコーチや選手の皆さんの
キツイ練習を笑顔でがんばっている姿を拝見して
私も気合入れて応援しよう!と思いました!!!

今年は時間の許す限り、
試合も観戦に行こうと思います☆(=^▽^=)

明日も練習、見に行きますね~♪

あ、靴はやっぱり燃えるごみでOKだと思います!(笑)
Posted by ピノ☆ at 2009年02月04日 21:37
お天気よくてよかったですね
大分ではウグイスが鳴きはじめたとか。
でも福岡なんてもっと早くから赤ウグイスクン達が元気に鳴きはじめちゃってますよね(*´艸`*)

・・・別の意味で泣いてたりして(;・∀・)
ハードな練習(*_*)でも充実した時間に出来ているみたいですね!
元気な選手達の相手をされる深谷コーチも大変だと思いますが(´Д⊂ヽ
お体に気をつけて頑張ってくださいね☆

いつもお忙しい中、更新ありがとうございます!
こちらの方が元気を頂いているような気がします(*´ω`*) 
とてもありがたいことだなあと思います(>ω<。。)
Posted by blues. at 2009年02月04日 22:34
こんばんは&お疲れさまでしたm(__)m

今日初めて練習見学させてもらって「熱視線」を送り続けておりました(^.^; オホホホ

選手のみなさんがキツイ練習でも楽しそう??に練習してる姿をみてこちらがかなり元気をもらいましたよ♪

やっぱり野球ってサイコーです!!
オフシーズンでかなりの野球欠乏症になってたワタシには、とってもいい活力剤でした(*^m^*) ムフッ
みなさんケガだけはないよう頑張ってくださいね

これからも元気をもらいに見学&観戦に行かせてもらいます。
まず・・・また明日も行きま~~~す♪♪
Posted by ゆっ虎 at 2009年02月05日 02:00
観客がいるとモチベーションが上がるでしょ。
久しぶりに選手たちが見れたので安心しましたし、今シーズンもやってくれるんじゃないかと思ってかえりました。
仕事がオフの時にまた見に行けたらいきま~す。
Posted by ねぼ at 2009年02月05日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。