2009年02月02日

2009福岡RW

いよいよ本日10時より合同自主トレ(曽根野球場)がスタートしますicon129


4月からの長くタフなシーズンを乗り切り、リーグ戦の優勝とNPB入りへ向けたチームとしての始動ですicon14野球に携わるものとしては正月みたいなものです。


自分も色んなことがあると思いますが、しっかり前を向いていきたいと思います。


自分が大学(九州共立大)時代から肝に銘じている2つの言葉を紹介させてもらいますface02


人事を尽くして天命を待つicon67


元気icon98本気icon98根気


です。


そろそろ出発です。icon129頑張って来ま~すicon22

同じカテゴリー(練習情報!)の記事画像
夢は叶う!
ゲリラ雨!?
6月4日の記事
5月26日の記事
ビデオ撮影!
高知到着ヽ(^^)
同じカテゴリー(練習情報!)の記事
 夢は叶う! (2009-08-06 09:04)
 久しぶりの…! (2009-07-28 17:15)
 ゲリラ雨!? (2009-07-15 11:27)
 サプライズ(^^;) (2009-07-07 17:26)
 Uターン(ToT)/~~~ (2009-07-07 08:42)
 お詫びと訂正m(__)m (2009-07-03 18:04)

Posted by グランドスラム at 08:48│Comments(1)練習情報!
この記事へのコメント
おはようございます☆

いよいよ2009年RWスタートなのですね~!!

開幕戦が待ち遠しいです★☆ 天気もすごくいいし↑頑張ってください!!

元気・本気・根気 キレのあるいい言葉ですね^^

私の彼氏は共立野球部の現役で頑張ってるので、元気・本気・根気

伝えます(笑)
Posted by hanano at 2009年02月02日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。